思い出さないように忘れないように

naritaria.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2007年 05月 01日

思いだすばらしい

すばらしい日々がまっている
素っ裸で俺が舞っている
悩んでる悔やんでるネアンデルタール
もっと前にずっと先で この辺で ありふれたアーリーフレーター
手紙的なものが届けばいいのによ

誰にもあるというチャンスは
誰も持ってないちゃんとしたアレがないと
最初からうそだろ

すばらしい日々が舞っている
すばらしい俺が待っている
戸惑っている恋に病んでいる悩んでいる
とっくに先にぐっといって その辺は ありがちなアーリーガチな
手本的な人がいればいいけどよ

どこにでもあるというチャンスは
どこにもないから ちょっとしたアレだろう
最後までうそだろ

すばらしさと みすぼらしさの間で
俺が悩んでる
すばらしさとみすぼらしさのあいだで俺が悩んでる間に
君が困ってる

すばらしい日々がくる その前に
失敗の不備が

すばらしい日々がこのまま ないのなら
失敗らしい 俺のこの 日々の暮らしは

すばらしい毎日
失敗らしい毎日

おもいだすはるのひ

ひとりっぼちのよる
ひとりぼっちのよる

上をむいてアルコール
上をむいてアルコール

一人飲んでる夜

いつか
すばらしい 歌がうたえたら
もしも
すばらしい 歌がつくれたら

すばらしい日々が俺にもあるような気がしてた

思い出す春の日
重いです
春の日

ひとりぼっちの夜
ひとりぼっちはより おもいです

すばらしさから 遠く離れた夜
[PR]

by naritaria | 2007-05-01 01:31 | 酒飲んで酔ってメモ